· 

オーラが見えるようになるお茶会を開きました

 

先月、hiroスピ初めてのイベント

『オーラが見えるようになるお茶会』を開きました♪

 

参加者はこちらの3人+遅れてきた方1人。

少人数で和気あいあいとオーラを見ました。

 

 

オーラについては、

すぐに見える方、見えない方、まちまち。

 

なかなか見えない方の状態を確認してみると、

オーラが傷ついていました。

 

hiroがオーラの修復をしようと試みるも、失敗。

何かオーラについて強いブロックがありそうです。

 

探ってみると、

「オーラを見ることで余計なものが見えるようになるのが怖い」

というブロックがありました。

 

 

hiroがサクッとブロックを外して、オーラを修復。

やり方を変えて、オーラ視に再チャレンジ。

 

今度はオーラがなんとなく見えるようになりました♪

 

 

後から合流した方は、オーラ赤。

minoruも赤。

hiroは銀。

 

 

 

最初のうちはあまり色がわからず

ぼやぼや~~っとした透明なものしか見えないかもしれませんが、

慣れてくると色が見えるようになってきます。

 

色が分からなくても、

もやもやぶわ~~っが大きいとか、

なんか今日はこの人トゲトゲしてるとか、

そういったことも分かります。

 

 

「あー、この人赤っぽい人だな」とか

なんとな~く感じる印象。

 

それって、視覚ではなく別の感覚で

オーラを認識しているものだったりします。

 

自分の直感が合っているかどうか、

オーラの色を見て答え合わせしてみるのもいいですね。

 

 

 

時々オーラを意識して、

日常生活で楽しんでみてくださいね♪