· 

はじめまして、hiroスピです。

はじめまして、hiroです。

見えない力に導かれて、群馬県から藤野に越してきました。

 

この一帯、波動がとても良いです。

 

どうも地域全体がパワースポットになっていて、

暮らしているだけで日々エネルギーが上がってゆくようです。

 

 

と、ある日。

「スピやりなさいよ」と、守護霊や創造主の声が。

 

スピを広めるためにhiroはこの力を与えられて、

スピで世界を救うのが使命なんだとか。

 

え~~、そんなご冗談を(笑)

と言いたいところですが、

これはやるしかありませんね。

 

というわけで、これからよろしくお願いします♪